ブログを作る(無料) powered by SSブログ

【悲報】 とときん&裕美ちゃん、イラスト修正される [アイドルマスターシンデレラガールズ]

昨日気づいたことなんですが、記事にまとめているうちに今日になっちゃいました☆(ゝω・)

修正が行われた詳細な日時は不明ですが、シンデレラガールズ劇場第148話『ぽよん♪』の一部コマと、[プリンセスバニー]十時愛梨(Sレア)のイラストが修正されていました

----------------------------------------------------------------

【1コマ目】

Baidu IME_2013-9-28_14-45-54.jpg
[修正前]


Baidu IME_2013-9-28_14-45-32.jpg
[修正後]
とときんの衣装の位置が上がってる


【3コマ目】

Baidu IME_2013-9-28_14-44-46.jpg
[修正前]


Baidu IME_2013-9-28_14-45-7.jpg
[修正後]
とときんの衣装のボタンがほつれていない


【4コマ目】

Baidu IME_2013-9-28_14-42-14.jpg
[修正前]


Baidu IME_2013-9-28_14-44-7.jpg
[修正後]
裕美ちゃんが腕で胸を「ぎゅっぎゅっ」してない

----------------------------------------------------------------
【[プリンセスバニー]十時愛梨】

675a0165-s.jpg
修正前


[プリンセスバニー]十時愛梨.jpg
[修正後]
衣装の位置が上がっている・ボタンがほつれていない


----------------------------------------------------------------

となっていました

おそらく、胸の露出や胸を腕でぎゅうぎゅうするという表現が修正対象に引っかかったのでは・・・??

まぁ、個人的には胸をぎゅうぎゅうしてアピールしてる裕美ちゃんの方が好きなんですがねww


2013-09-29 01:58  nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 6

イトかな

よく気づきましたねww
全然分かりませんでした...
自分は関ちゃんの修正後が好きですww
by イトかな (2013-09-29 09:19) 

雪乃凪

あ、本当だ!
うーむ、修正とかされるんですね;;
ちょっと残念かも(´・ω・`)
ぎゅっぎゅっの裕美ちゃん可愛かったのに…
by 雪乃凪 (2013-09-30 00:22) 

トントちゃん

やはり世の男性はグラマーが好きなんですね~(笑)
by トントちゃん (2013-10-01 14:10) 

sey8nn

>イトかなさん

フロントメンバーだったので、「あれ?なんか違う!」ってなったんでアルバムで確認してみたら本当に修正されてた・・・って感じですww
by sey8nn (2013-10-05 12:50) 

sey8nn

>雪乃凪さん

はい・・・
過去にも、何人かイラスト修正されてますよ

伊集院惠さん・椎名法子ちゃん・並木芽衣子ちゃんとか服のデザイン・ポーズ・帽子の柄などが確か修正されてましたよ


by sey8nn (2013-10-05 12:54) 

sey8nn

>トントちゃん

はい!グラマーな女の子も大好きです!(←素直w
by sey8nn (2013-10-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。