ブログを作る(無料) powered by SSブログ

ふみふみの声優さんが決定!やったね! [アイドルマスターシンデレラガールズ]

ふみふみこと鷺沢文香ちゃんの声優さんが発表されました!

この度ふみふみの声優さんに抜擢されたのは市道真央(いちみち まお/声優名義:M.A.O)さんです

市道真央さんといえば、ゴーカイイエロー(ルカ・ミルフィ)役、極黒のブリュンヒルデのカズミ・シュリーレンツァウアー役などでお馴染みですよね

ちなみに、プロフィールや経歴をみてて気づいたのですが、市道真央さんは1992年2月1日生まれということでなんとびっくり!sey8nnと同い年でした!

あと、同じく総選挙ボイス未実装上位だった姫川友紀の声優さんも本人のTwitterにてすでに発表されていました!

姫川友紀の担当に決まったのは杜野まこ(もりの まこ)さんでした!

杜野まこさんは主にTVドラマなどで活動していますが、声優としてははなかっぱのアゲル役としても活動していました

ともあれ、新規追加の2人を含めた、総選挙上位組のCD、『We’re the friends!』は7月30日(水)発売となりました

今から発売が楽しみですね!

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER We’re the friends!

<収録内容>
Tr.1 We’re the friends!
 作詞/森由里子  作曲・編曲/藤末樹
歌:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!!
 (渋谷凛、鷺沢文香、高垣楓、安部菜々、緒方智絵里、島村卯月、本田未央、姫川友紀、高森藍子)
Tr.2 メッセージ
 作詞/遠藤フビト  作曲・編曲/滝澤俊輔(TRYTONELABO)
 歌:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS for BEST5!
 (渋谷凛、安部菜々、緒方智絵里、島村卯月、本田未央)
Tr.3 ドラマパート
 (渋谷凛、安部菜々、緒方智絵里、島村卯月、本田未央)
Tr.4  We’re the friends! オリジナル・カラオケ
Tr.5  メッセージ オリジナル・カラオケ

●封入シリアル特典(1):
 [ウィーアーザフレンズ]島村卯月(※特訓後のカードとなります)
 &マイスタミナドリンク(マイスタ)×3&マイエナジードリンク(マイエナ)×3
●封入シリアル特典(2):
 シンデレラガールズ3周年記念イベント先行抽選予約


2014-06-29 23:11  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。