ブログを作る(無料) powered by SSブログ

【たまには】 アーケードゲームの話でも 【如何かな?】 [ゲーム]

大阪へいって格ゲー好きな友人にあってから、大阪では月1~2回くらいの頻度ですがアーケードゲームで遊んでいます

sey8nnが今現在、アーケードで遊んでいるゲームはAQUAPAZZA・太鼓の達人・ガンダムVSガンダムエクストリーム・バーサス・フル・ブーストです

まずはAQUAPAZZAから

AQUAPAZZAとは、ゲーム会社:AQUAPLUSが発売している「ToHeart」「WHITE ALBUM」「うたわれるもの」「こみっくパーティー」などのキャラクターで戦う格闘ゲームです

sey8nnは「ToHeart」から参戦した来栖川芹香・マルチ、「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」より参戦した久寿川ささら、「WHITE ALBUM」より参戦した緒方理奈を中心に使っています

・・・まぁ、sey8nnの腕前はヘボいですけどねww


 ↑ 現在勉強中ですww早く使いこなせるようになりたいな~
----------------------------------------------------------------

次に太鼓の達人ですが、ぶっちゃけ、難易度:鬼はやりませんww
正直、sey8nnのレベルではムリですww

Baidu IME_2013-9-1_23-14-15.jpg


一応、Aimeカードを持っているので、ドンだー広場に登録しています
ユーザー名:せいやんで細々と活動してます

----------------------------------------------------------------

ガンダムVSガンダムはsey8nnの地元の友人に誘われて、8月に始めたばかりのアーケードゲームですww

友人に機体の操作・技の説明を受けながらやってますww

インパルスガンダム・クロスボーンガンダムX-2改・デスティニーガンダムあたりを勉強中ですww

----------------------------------------------------------------

・・・とまぁ、こんな感じですねww

他にも、ギタドラとかDDRもやったことがありますが正直、太鼓の達人以外のアーケード音ゲーはsey8nnには無理でした\(^ω^)/

他にも、大阪の友人の紹介で、ボーダーブレイクとかのロボット操縦タイプのアーケードゲーと戦国大戦みたいなカードを使った戦略系アーケードゲーもやりましたが即効でやめました\(^ω^)/

ああいうのは相当金を注ぎ込まないとまともに戦えませんよ・・・(´;ω;`)
特に、戦国大戦みたいなカードゲームはねww

あ、ちなみに、ボーダーブレイクを辞めた理由は、全然面白くなくて飽きたからですw m9(^Д^)プギャー
アレの何が面白いのかが理解できなかった・・・

ボーダーブレイクやるくらいならAQUAPAZZAの方をやるわw
・・・ってことで、AQUAPAZZAをやり始めましたw


2013-09-02 00:26  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

イトかな

ToHearttoこみっくパーティは知っていますよ!
といってもToHeartはヒロイン達の名前だけですが...
↑アーケードゲームなんてあったのですねっ
今度行った時に探してみようかな・・・

といってもやり方が分からないんですけどねww
by イトかな (2013-09-02 17:18) 

雪乃凪

アーケードゲームですかー。
興味はあるもののお金がかかるし他の人に見られるのが苦手なので中々手を出せません;;
誰かと一緒に太鼓の達人ならできますw
リズム感無いので難易度は普通ですが(^ω^`)

時々アクアプラスとニトロプラスがごっちゃになるwww

と言うかsey8nnさんがブログにアイマス系以外の顔文字を使うのって割と珍しい気が(ry
by 雪乃凪 (2013-09-02 20:35) 

sey8nn

to イトかなさん

AQUAPAZZAはPS3用ソフトとしても発売されているようです

ぶっちゃけ、sey8nnは友人が持ってたPS3版のAQUAPAZZAで一緒に遊んでいたのがきっかけでアーケード版にもハマリ出したんですw

by sey8nn (2013-09-03 11:43) 

sey8nn

to 雪乃凪さん

確かに太鼓の達人をプレーしたらギャラリーに見られますね(苦笑)

中学生・高校生くらいのプレーヤーは「魅せプ」的な感じでナムコオリジナルの鬼+裏譜面+真打モードでやってますね

そして、ナムコオリジナル曲以外は「千本桜」「夏祭り」しかやらないww

山口・広島・大阪どこの太鼓の達人やってもほとんどの中高生は「ナムコ曲」「ボカロ曲」「夏祭り」ですよww
by sey8nn (2013-09-03 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。