ブログを作る(無料) powered by SSブログ

絶対に負けられない戦いが、そこにはある (なお負ける模様 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

ついに・・・・・・ついにsey8nnの恐れていた時がきてしまいました・・・

ドリフェス加蓮.jpg


9/30(水)15:00から開催される第16回ドリームLIVEフェスティバルの上位報酬が[トゥルーフレーズ]北条加蓮なのです!

加蓮の上位報酬がきたのならみんな(加蓮P)爆死するしかないじゃない!あなたも・・・私もッ!(マミさんっぽく

キミの言うこともわかるけど・・・それでも勝ち取りたい加蓮がいるんだッ!(キラっぽく

・・・・・・・・・・・・まぁ、ぶっちゃけ、今まで時間に余裕のあった約3年間の間で一度も上位とったことないんで、仕事をしながらの今では絶対に1取りなんてまず無理っすわw

加蓮、ごめんよぉ・・・
オレ、ドリフェスが終わったら、いつか必ずお迎えするからね(フラグ


2015-09-28 09:35  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。