ブログを作る(無料) powered by SSブログ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001 は9/25発売 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001が9/25に発売されます

CMでも使われている共通曲『ススメ☆オトメ~jewel prade』とクールタイプのオリジナル曲『Nation Blue』とクールタイプのアイドルのカバー曲を早速聴いてきました!

jewelries.jpg






この曲、チャクチャ気に入りしました!
(´;ω;`)イイウタダナー





作曲スタッフが遠山明孝さんなだけあって『Next Life』を彷彿させるかっこよさがあります!






亜麻色の髪の乙女 (カバー:新田美波)
悲しみをやさしさに (カバー:多田李衣菜)
月のしずく (カバー:神崎蘭子)
蒼穹 (カバー:渋谷凛)
雪の華 (カバー:高垣楓)

ヤバい・・・
これはヤバい!
クール勢がガチすぎるww(;゚Д゚)!

渋りん&楓さんが本気すぎるww
蘭子ちゃんは新たな可能性に目覚めてしまいそうな感じがいい!
みなみんは純粋にカワイイ!
だりーは声優さんがすごいと思います!キャラのイメージを崩さないようにだりーが一生懸命歌ってる姿が思い浮かぶような歌い方でした

結論

やっぱり、クールアイドルは最強&最高
クールPでよかった・・・
本当に思うよ、クールPでよかった(☍﹏⁰)グスン...


2013-09-21 13:54  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 4

イトかな

クール凄いですね!!
自分もクールPで良かった
by イトかな (2013-09-21 16:32) 

sey8nn

>イトかなさん

総選挙の時といい、今回といい、クールアイドルの優秀さが伝わりますよね


by sey8nn (2013-09-21 17:51) 

雪乃凪

やっべぇ!!!! 凛ちゃんやべぇ!!!!! ←
すっげー格好良い(`・//・´)

あと雪の華が思ってたよりガチだったww
どれも凄いです。

蘭子ちゃんも可愛い(*´꒳`*)
by 雪乃凪 (2013-09-22 22:22) 

sey8nn

>雪乃凪さん

でしょ!
渋りん最高ですわww

何度でもいいます、クールアイドルは最高!
クールPでよかった
by sey8nn (2013-09-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。