ブログを作る(無料) powered by SSブログ

昨日のこと [雑談]

タイトル通り、昨日のことですww

昨日は、友人と2人で2月に実習へ行く場所を確認するために難波までいったんですが、学校から実習の事前説明会で配布された実習先の地図には「難波駅より徒歩6分」みたいな感じで書いてあったのでなんば駅に向かったのですが・・・・・・

何か違う・・・
絶対に「6分」以上は歩いてるwww

オレ「オレらがなんば駅を出発してさ、もう6分軽く過ぎてるんですけどww」
友人「もしかして『JR難波駅』と『なんば駅』で降りる場所間違えたんじゃね?近鉄とJRで微妙に駅の場所違うでww」
オレ「俺たちが降りた駅ってなんば駅だっけ?」
友人「そうやで」
 地図を確認 
友人「あ、やっぱ『JR難波駅』から徒歩6分やわww」
オレ「デスヨネーwwww」

そんなこんなをしているうちに気づけば徒歩6分の道のりを徒歩4時間かけて歩いていましたとさwwwww
m9(^Д^)プギャー


2013-09-23 16:32  nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

アニ

そうなんです、難波駅となんば駅は別物なんですよね!

難波のヤマダ電機によく行ってました^ - ^
by アニ (2013-09-23 18:42) 

雪乃凪

うわー・・・
紛らわしいですね(;・∀・)
友人さんが気付かなかったらと思うと(ry
by 雪乃凪 (2013-09-23 23:44) 

みーにゃ

seyは紛れもない“方向音痴”
 
それはさておき、
さて、私は誰でしょう(バレバレだが ^^;)?
by みーにゃ (2013-09-24 12:59) 

イトかな

名前を変えて欲しいですねww
凄く紛らわしい...

by イトかな (2013-09-24 17:51) 

kuzutetu

お疲れさんした!
by kuzutetu (2013-09-26 23:11) 

sey8nn

>アニさん

はい・・・身をもって「JR難波駅」と「なんば駅」の違いを覚えましたw
by sey8nn (2013-09-29 02:03) 

sey8nn

>雪乃凪さん

もし、2人とも気づいてなかったら、もっと時間かかってたと思いますw

気づいてくれてよかった・・・
だが、気づくならもっと早くに気づいて欲しかった(ぉぃ
by sey8nn (2013-09-29 02:05) 

sey8nn

>みーにゃさん

はじめて行く場所や通る道なんだからわからなくて道に迷うのは当然でしょうww
by sey8nn (2013-09-29 02:07) 

sey8nn

>イトかなさん

まぁ、仕方ないですよ・・・
なにせ、「JR難波駅」と「なんば駅」では管轄している路線が違うのですから・・・orz
by sey8nn (2013-09-29 02:09) 

sey8nn

>kuzutetuさん

めちゃくちゃ疲れましたよww
本来なら1時間程度で終わる予定でしたからねw
それが結局4時間もかかってしまったんですから・・・
by sey8nn (2013-09-29 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。