ブログを作る(無料) powered by SSブログ

スター*サファイアのオリジナルロゴ&エンブレム作成 [アイドルプロダクション:スター*サファイア]

実習終わってからのここ数週間、大学の試験勉強やら教採の面接練習やらで尋常じゃないくらい疲れたので、ちょっとした気分転換にと思い、我がスタ*サファのオリジナルプロダクションロゴとエンブレム的な物を作ってみましたww

【プロダクションロゴ(デザイン①)】

スターサファイアロゴ(名刺用).jpg


【プロダクションロゴ(デザイン②-1 ブラック)】
スターサファイアロゴ原案.jpg


【プロダクションロゴ(デザイン②-2 (ブルー))】
スターサファイアロゴ(カラー案).jpg


【プロダクションエンブレム(デザイン①-1 ブラック)】
エンブレム(原案).jpg


【プロダクションエンブレム(デザイン①-2 ブルー)】
スターサファイアエンブレム.jpg


----------------------------------------

我ながら、かなりいい具合なロゴとエンブレムができたのではないかな?と思っていますが、所詮はMicrosoft Office Word 2010の文字列のレイアウトで編集しただけですので、ペイントソフトとかを使ってもうちょっとカッコよくしたいかな~?とも思ってたりしてます(笑)

あ、そういえば、いい加減そろそろスタ*サファに新入社員来ないかなぁ~(切実


2014-07-11 02:08  nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 1

雪乃凪

プロダクションロゴ格好良いですね!

気分転換も大事ですよ(*´∀`)
by 雪乃凪 (2014-07-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。