ブログを作る(無料) powered by SSブログ

波乱な夏休みのはじまり [雑談]

お久しぶりです!

夏学期が終わり、ようやく夏休みに入りました



じつは、まだまだやることがあるんですよねw

1番の重大なのは今年の2月以来全然いってない教習所ですね
今月中に何としてでも仮免までは行っておかないと…

----------というよりも、まず、現在進行形でヤバいですww

昨日(8/2)は実家よりsey8nnの父が大阪へ遊び来るということでしたので迎えに行ったのですが、なんと!
天王寺からの終電を逃してしまい、只今、天王寺のネットカフェに滞在中ですwwww

いやぁ~、父さんホンマにすんませんw

そもそもの事の発端は、昼から友だちと遊んだ後、天王寺に向かい、そこから大阪環状線に乗ろうとしたんですが、夏休み期間中 + その日にお祭り(or花火大会?orイベント?)があったのか浴衣姿のお客さんなどでホームと電車は超満員で電車を2本逃し、さらに、やっとの思いで乗った電車が天満駅で緊急停車することに・・・

車内アナウンスによると、天満駅付近の線路に支障物があり、それの撤去作業中でストップしているとのことでしばらく天満駅から動けず・・・

ようやく父と合流できたのは23時40分過ぎ・・・
大阪-天王寺間は00:08の終電がありますが、天王寺(大阪阿倍野橋)-藤井寺間の終電は23:49で終電ですのでその時点で終電には間に合いませんでした

・・・・・・と紆余曲折あって、現在に至っております、はい

夏休みのしょっぱなからこんな雲行きの怪しい始り方をしてしまったわけで、こんな調子で果してこの夏を乗り切れるんでしょうかねぇ?


2014-08-03 02:29  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

kuzutetu

お久~。
色々大変やね。

コッチに帰ってくる時は連絡頂戴な。
by kuzutetu (2014-08-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。