ブログを作る(無料) powered by SSブログ

ワケあってネカフェ [雑談]

久々のネカフェです

この土日に遠出の用事が重なりすぎたのでいちいち家に帰っていたら大変なのでネカフェに泊まることにしました

大学のレポート作成や卒論作成の時によくネカフェを利用していました
懐かしいなぁ~

家だとどうしてもゲームの誘惑に負けてしまうのでPCもあってビジネス書も多少なりとも取り扱いのあるネカフェへ行ってました

逆に漫画やオンゲの誘惑に負けてしまうのではないか?と疑ってしまいそうですが、ネカフェに来ると不思議とやる気スイッチ?的なのが入ってめっちゃ捗りますww

個室だし作業用の余計なソフトが入ってないPCがあるし飲食ブースはあるしシャワールームもあるしそれで料金2000円程度だし、まさに至れり尽くせりなところでした

今回は宿泊のために来ているのでベッドシート席を借りました

ただ、今回少し残念だったのがフロアが何階層かに分かれているタイプの店舗でコミックブースの上の階がビリヤード・ダーツのブースになっているのでこんな時間でもガタンゴトンと物音が超うるさかったし、おそらく隣の席にいた人がものすっごいゲロ吐いたみたいで臭いがヤバかったしその時もろにオロロロロロと吐いてる声が聞こえたのでめっちゃ萎えました…

まぁ、そういうときもありますよ
そういう時だらけですがねw


2018-02-18 00:47  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
久々の動画投稿内示の発表 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。