ブログを作る(無料) powered by SSブログ

久々の動画投稿 [雑談]

You-tubeとニコニコ動画に動画を投稿しました
動画、といってもデレステのMVを録画したものなので加工や編集も一切してないシンプルなものですが…

動画を投稿した時に過去に自分が投稿した動画を見たりしてたのですが、投稿していた動画の日付が2012年とかで「もうそんなに経ったのか?!」と若干驚きましたw

カードパック開封動画、ガチャ結果動画、デッキ作成動画、メドレー動画などあの頃は我ながらかなりの動画を作ってたんですね(苦笑)

ちなみに、自分の投稿した動画で再生数が多かった動画は千葉ロッテマリーンズメドレーの動画でしたw

大学生の時ほど頻繁に更新はできませんが、人知れずこっそりと(?)動画やブログも投稿していこうと思うので、楽しみにしていてください!


2017-11-21 01:51  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。